« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年5月27日 (日)

ボス「ゴールドシルキーピアニスト」篇(サントリー)

Boss_3松田聖子さんの唄にあわせ、楽器を演奏するユニークな楽団員たち。ほのぼのとした雰囲気が、独特なCMの世界をかもし出していますね。この「ボス シルキーシリーズ」新作CMには、ピアニスト辻井伸行さんが参加して、一段と華やかな作品に仕上がっています。

遙かなる影((They Long to Be) Close to You)/カーペンターズ

本ブログでカーペンターズは、「シング」、「雨の日と月曜日は」に続き3度目の登場となります。そしてこの「遙かなる影」は僕とカーペンターズの出会いの曲でもあります。バート・バカラックとハル・デヴィットコンビの作品、1970年カーペンターズが歌って全米ナンバーワンに輝きました。カレンの歌声をユーチューブでどうぞ。ダウンロードはこちらになります。

21日の金環日食、22日の東京スカイツリーオープンと大型イベントが終わった今、個人的には来月のとある資格試験へ向け、猛勉強するのみのモード切替を行います。

Carpenters/Close To You - Remaster

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »