« キリンフリー(キリンビール) | トップページ | ザ・コラーゲン(資生堂) »

2011年5月 1日 (日)

うるアップコラーゲン(ロッテ健康産業)

Photo 脚線が見事な4人の女性がぴょんぴょんはねて、思わず目が釘付けになるのが「うるアップコラーゲン」のCMですね。使用されている替え歌の原曲は50年以上前のオールディーズです。

ロリポップ/コーデッツ

1958年、コーデッツが唄ってヒット、アカペラ四重唱曲としても有名です。CMでのダンスですが、同じ振り付けを4人が少しずつずらして踊ってるそうです。歌の輪唱みたいで楽しいですね。ロケ地は「東京近郊のとある緑地公園」となっていますが、繰り返しCMを見た結果、幕張海浜公園の大芝生広場と断定します。後ろの麦わら帽子ベンチと大花時計が決め手ですね。曲の試聴、ダウンロードはこちらでどうぞ。

Chordettes/Lollipop 18 Greatest Hits

|

« キリンフリー(キリンビール) | トップページ | ザ・コラーゲン(資生堂) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102121/51544751

この記事へのトラックバック一覧です: うるアップコラーゲン(ロッテ健康産業):

« キリンフリー(キリンビール) | トップページ | ザ・コラーゲン(資生堂) »