« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月24日 (日)

BOSS(CX)

Boss フジテレビ木曜10時のドラマ「BOSS」、最近見始めました。納得性のある舞台設定と詳細な登場人物のバックグラウンド、聞き逃すともったいない会話の応酬と小気味いい場面展開、それに何といっても主演アラフォー天海祐希の個性的なキャラクターが光っていますね。このエンディングテーマ曲をラジオで聴いて、いっぺんに好きになって、このドラマ見始めるきっかけの一つとなりました。

My Best Of My Life/Superfly

ピアノソロの伴奏で始まり、ギター、ドラムス等が次々に加わって、ストリングスが入る曲後半以降の盛り上げるアレンジ、いいですねぇ。かつてのカーペンターズなんかが、好んで取り入れていた手法です。このSuperfly、ユニット名ですが、現在、越智志帆のソロユニットとなっています。東京モード学園のCMでも楽曲提供していたんですね。歌詞はこちら、試聴とダウンロードはこちらになります。

ドラマ出演の戸田恵梨香、三菱東京UFJ銀行のCM出演等活躍著しい、今旬を迎えてますねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »