« A HAPPY NEW COLOR!(ユニクロ) | トップページ | 「だって、私のお客さまだから。」(明治安田生命) »

2008年2月 4日 (月)

プレミアムクラス(ANA)

Cm_sumb_b_38_01 搭乗すると自分の席の隣に偶然実の父親が座っていた、という普通あり得ないシチュエーションなのが、ANAプレミアムクラスのCMです。ANAがJALファーストクラスに対抗して打ち出しました。三國連太郎と佐藤浩市父子、CMでは初共演となるそうです。バックの曲はこれです。

夜のストレンジャー/フランク・シナトラ

ANA+フランク・シナトラという取り合わせは過去にもありましたね。いずれにしてもフランク・シナトラの歌声は、プレミアムを感じさせる優雅な気分にさせてくれますねぇ。66年のナンバーです。ライブになりますが、試聴とダウンロードはこちらでどうぞ。

立春といえども、東京は前日の大雪で道路や鉄道が混乱し、まだまだ寒いわけですが、せめて心の中は暖かくして、春が来るのを待つことにしましょう。

ブログランキングranQ

|

« A HAPPY NEW COLOR!(ユニクロ) | トップページ | 「だって、私のお客さまだから。」(明治安田生命) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102121/17958078

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムクラス(ANA):

« A HAPPY NEW COLOR!(ユニクロ) | トップページ | 「だって、私のお客さまだから。」(明治安田生命) »