« 【クローズアップ】松下奈緒 | トップページ | auマイページ(KDDI) »

2006年11月27日 (月)

SoftBank XS(ソフトバンクモバイル)

あまり外国の女優のことは詳しくないんですが、ソフトバンクがキャメロン・ディアスをCMに起用して、ケータイ業界に殴り込みかける勢いで宣伝してます。最新バージョンではこの人の曲使ってます。

Bvcm37744 コパカバーナ/バリー・マニロウ

昨年8月5日に続いて2度目の登場となります、バリー・マニロウ。この曲は1978年グラミー賞を受賞、日本でもヒットした乗りのいい曲ですねぇ。もう何も言うことはありません。年末までバリーを聴いて毎日楽しく過ごしましょう。試聴およびダウンロードはこちら、歌詞はこちらになります。

ブログランキングranQ

Main (2007.2.13追伸です)今、20色から選べるというPANTONE(812SH)のCMやってますね。バックの曲はダンシング・シスター/ノーランズです。試聴とダウンロードはこちらになります。

(2008.7.6追伸です)ソフトバンクの快進撃続けます。ザナドゥ/オリビア・ニュートン・ジョン with エレクトリック・ライト・オーケストラも良かったですね。CMこちらでご覧ください。試聴はこちらです。

そして今やっているのが、1981年のヒット、モーニング・トレイン(9 to 5)/シーナ・イーストンです。ちなみにこの曲は、2005年11月6日の記事で、すでにご紹介済みです。ソフトバンクは女性顧客獲得に力を入れているそうですね。採用曲にもその傾向が見られます。試聴はこちらでどうぞ。

(2008.7.21追伸です)愛ある限り/キャプテン&テニール、1975年全米ナンバーワンを記録したヒット曲、使われてますね。試聴はこちらです。次は何か?もう目が離せません。

|

« 【クローズアップ】松下奈緒 | トップページ | auマイページ(KDDI) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102121/12849647

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank XS(ソフトバンクモバイル):

» softbank(ソフトバンク)携帯の新機種 [softbank(ソフトバンク)携帯の新機種はどう?]
softbank(ソフトバンク)が携帯電話事業に参入によって、携帯電話市場に新たな旋風が巻き起ころうとしています。 ソフトバンクの新機種を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 02時19分

» 愛知県で美容整形とプチ整形 [美容整形とプチ整形でカワイイ整形美人になる☆]
美容整形はいまではあたり前に!芸能人で整形していない人はいないくらいです。プチ整形して、あなたに... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 22時38分

» 【美容整形】施術法・・・二重術切開法 [美容整形@美容整形情報局]
@美容整形情報局です。美容整形の情報を発信しております。駆け出しですがよろしくおねがいします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 22時45分

» 美容整形口コミ情報! [美容整形口コミ情報!]
美容整形口コミ情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 17時44分

» ソフトバンク携帯ショップ情報 [ソフトバンク携帯ショップ]
たとえば朝のバス停で。大抵あたしのつけるタイトルは適当か、歌詞が多いです。朔です。今日はふらふらーっと姉のマンションへ行きました。そこでじっとお留守番。・・・あ、ソフトバンク携帯ショップにも行ったっけ。ホワイトプランにしましたこれで来月から多分安くなるぞー...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 10時16分

« 【クローズアップ】松下奈緒 | トップページ | auマイページ(KDDI) »