« BLACK無糖(UCC) | トップページ | 四季彩館(三洋電機) »

2006年6月17日 (土)

スーパーシートプレミアム(ANA)

Cm_sumb_b_03_2 前回の記事でコメント欄に質問がありましたので、今日はこれにお答えするかたちで曲ご紹介します。全日空スーパーシートプレミアムのCM、井原剛志が出ているものですよね?

チーク・トゥ・チーク/フランク・シナトラ

そう、あのマイ・ウェイのフランク・シナトラが歌っている曲です。アルバム「カム・ダンス・ウィズ・ミー」に収められています。「Heaven, I'm in heaven」で始まるなかなかモダーン&メローな曲です。こんな曲を聴きながら大空を飛んでいると、リラックスできるかもしれませんね。試聴およびダウンロードはこちらでどうぞ。

ブログランキングranQ

ブログ検索

|

« BLACK無糖(UCC) | トップページ | 四季彩館(三洋電機) »

コメント

habitaさんありがとうございました~!(感涙)
とても感激しております。
探しまくってなかなか見つからず、このブログに辿り着き本当に良かったと心底思いました。
早速CD買いに行ってきます♪
嬉しいよォ~っ
大感謝です!!!

投稿: snow | 2006年6月17日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102121/10559258

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーシートプレミアム(ANA):

« BLACK無糖(UCC) | トップページ | 四季彩館(三洋電機) »