« 冬季オリンピック | トップページ | eneloop(三洋電機) »

2006年3月 5日 (日)

NUDA(キリンビバレッジ)

image_okamura30 ナインティナインの岡村に似た人がダンス踊ってるなぁ、とぼんやりCM眺めてたんですが、本人だったんですねぇ。従来の彼のイメージよりも動きが決まってると思いました。キリンの無糖炭酸飲料「NUDA(ヌューダ)」のCMは、ダイナミックかつキレの良さを表現しているようです。同じ商品で梨花がダブルキャストで出演しており、彼女もノリのよいダンスを披露してくれています。そして音楽は昨年6月20日の記事に続いて登場のクイーンです。

ドント・ストップ・ミー・ナウ/クイーン

1978年発表、彼らの7枚目のアルバム「ジャズ」に収録されているおなじみのナンバーです。ドラマ、CM音楽によく使われるクイーンですが、調べた限りこの曲意外にも初登場のようです。

3月に入り、世間は卒業、異動、引越等々人があわただしく動き回るシーズンになってきましたが、余り変化のない人(含む私)にとっても「日常生活を開放的にリフレッシュ」というこの商品のキャッチコピーにあやかり、ふつふつと泡立つ炭酸のような自分を表現してみたいものです。

↓消えてなくなる運命か?↓

ブログランキングranQ

ブログ検索

|

« 冬季オリンピック | トップページ | eneloop(三洋電機) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102121/8920381

この記事へのトラックバック一覧です: NUDA(キリンビバレッジ):

« 冬季オリンピック | トップページ | eneloop(三洋電機) »