« エッセンシャルシャンプーダメージケア(花王) | トップページ | フォルツァ(ソニーミュージック) »

2005年9月16日 (金)

ノア(トヨタ)

この曲がCMで採用されるのはいつかと手ぐすね引いて待っておりました。そして昨日ついに「目撃」しました。

スカイ・ハイ/ジグソー

空高く飛んでる浮揚感、力をみなぎらせてくれる躍動感にあふれた曲です。当時プロレスラーのミル・マスカラスが自身のテーマ曲として使用してました。僕、格闘技見ないもんで、ミル・マスカラスがどういう人かは知りませ~ん。まあ、とにかく「スカイ・ハイ」ご存じない方はぜひ一度聴いてみてください(試聴ならこちら)。僕の携帯音楽プレーヤーにも入ってるんですが、この曲がかかると何故かうれしくなりますねぇ。

CFは本ブログ、ヴィッツに続いて2回目登場トヨタのノア(NOAH)です。山本太郎、はしのえみコンビの出演になっています。

(2008.10.18追伸です)キリン スムースのCMでも、「スカイ・ハイ」使われています。オリジナルとはちょっと趣の異なる、CMオリジナルアレンジです。

|

« エッセンシャルシャンプーダメージケア(花王) | トップページ | フォルツァ(ソニーミュージック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102121/5965780

この記事へのトラックバック一覧です: ノア(トヨタ):

» はしのえみ [家づくり.org]
王様のブランチの姫様でおなじみのはしのえみが、不動産の賃貸・売買のERAジャパ... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 22時37分

» 神元結莉 トヨタノア [誰 気になるCM女の子]
お母さんははしのえみさん。砂漠にカメ、地球温暖化だから。 CMを見る DATA [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 20時04分

« エッセンシャルシャンプーダメージケア(花王) | トップページ | フォルツァ(ソニーミュージック) »